久々に回転寿司に行ってきた

今日は気温が38°もあり、ぶっ倒れそうなぐらい暑かった。。

本当はボードゲームイベントに参加する予定で難波まで足を運んだのだが、途中参加だったこともあり、会場に入ると賑わっていて入りづらく、チキンな俺はすぐに外へ出た。

その後、お笑いでも観に行こうとなんばグランド花月に行ったが、好きな芸人がいなかったのでこれもまた断念。

とはいえ、せっかく暑い中難波まで来たので、ちょうど腹も減ってたし寿司でも食って行こうかと。

久々の寿司は美味かった〜。特につぶ貝!

コリコリとした歯応えがよかった。

全部で13皿食べました。みんな平均どのくらい食べてるんだろうと思い、調べてみたら男性の平均は11〜14皿らしいですね。

もっと食べれそうな感じするんだけど、寿司って意外とお腹膨らむよね。